2014.04.08 23:55 (火)  物忘れ対策メモ

自炊・データバックアップ済み本、資源ゴミにまとめた。
7梱包あった。うおう。先週頑張ったんだね!
段ボールもまとめて、一日にゴミ2梱包以上出す目標達成だ。

しかし、ちょっと失敗。
普段の紙ゴミより、本はみっちりしてて重い。
グラビアも混ざってたりしてとても重い。
だから小さめ梱包してるのにー。

のにー。

中でもちょっと大きめを2梱包と段ボールをいっぺんにー
運んでしまいー腰がー腰こしコシがー!
座骨神経痛症状がびりびりと出てしまった。
腰から膝あたりまでにびりびりじりじり来る。
しびれと痛み。いや油断ならないな。
毎日コツコツ出す。分けて運ぶ。


<今日のかいもの>

税込み98円きのこ野菜、今週もあった。
豚肉もあった。うれしい。
食生活が充実。総菜作り過ぎくらいうまうま。

一方、買い回りは5店舗で終了。
備蓄系補充したかったけど、気分が乗らなかった。


今日は洗濯も3回でなかなかいい感じ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター