2014.04.30 23:59 (水)  物忘れ対策メモ

なんだか朝から雨だと言うのに自転車遠征ですよ。

病院予約の日だから雨でも行かなきゃ
びしょびしょ乗客でラッシュの電車乗りたくない
雨の日ってタクシーつかまらないから乗りたくない
バスは酔うのでそもそも乗れない

リュックをしょって行きたかったのでポンチョかぶって、
袖濡れないようにまくって、レインズボンはいて、
登山靴はゴアテックス防水だぜ完璧である。
雨だと路肩や自転車路は空いてて、風もなくて意外に快適。
ただし、建物に入る時は装備を拭いて収納が面倒だね。

そこまでやっても、普段より早く病院に着いた。
連休の谷間で大雨予報だったからか患者も普段より少ない?
今までで一番早く終わったかも。

…しかし検査数値は悪くなっててだな。
しくしく。キーキー。
バセドウ記事、しばらく書いてないけど安定してたのに。
まだ一般内科には移れない。まだ遠征受診は続く。

帰りは雨どしどし降って、ポンチョの縫い目から浸水。
スノボ用だからな。スノボしないけど。
浸水は帰路だけだったのでよかった。
うーん登山用を一枚買っておくべきかね。


---------


遠征でお疲れー!だったんだけどギボからタケノコ着。
今回は大4本。蒸し器なべ2つ使ってゆでたよー。
部位別に刻んであれこれやったよー。
大部分冷凍したから連休中に使える。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

しかし病院うんざりして来たなー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター