--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.05.05 23:42 (月)  物忘れ対策メモ

ゴールデンウィーク満喫中。
ダンナ実家アタックかましたり、都会出たり。
ギボ飯うまいです。焼きおにぎりうまうまー!

微熱は取れないんだけどな…
膀胱炎疑惑もあるので、これ幸いと久々にビール。
水もコーヒーも飲むですよ。
しかし気温が高いせいで汗になってしまうのかいまいち。
もっとトイレ忙しくしなければいかんのにあんまり。
だからまだ微熱なのか?

炎症はどこかあさってな場所なのか?
悪化はしてない感触なので、このまま休み明けまで様子見。
栄養をとる・よく寝る・清潔・尿量確保で。


これは紙で買った

STAP検証も載ってるけど「宇宙怖い」系のグラビアページがなかなか。
一般向けの科学雑誌は画像に力入ってていいよ。
読んだら自炊してデータ残しておく。
気に入ったページはしばらく壁に貼るかね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

