2014.05.19 22:28 (月)  物忘れ対策メモ

膀胱炎は落ち着いているようないないような。
汗で尿量減らないように水分補給頑張る。
5月は体温調節大変で、微熱なんだか暑いんだかわからない。
適当に休息しないとあかんことになる気をつける。

いやしかし5月のスピード感。
帰省したの先週くらいかと思ってたのに。
太陽はどんどん高くなり気温がぐいぐい上がる。
エンドウはあっと言う間に伸び実りうどん粉病になり…
蛇口にはカビが…

いやそれは掃除しろよ。

今、ちょっと自分的野菜ブームなのでね。
消費税上がってから91円均一食材を山ほど食べる挑戦。
そんで帰省で食べた春キャベツがすげーうまくて、
スーパーのセール目玉でキャベツ91円で出ててこれもうまくて、
毎日毎日刻んでどんぶりで食べてる。腸が喜ぶ。
ゆでたエンドウや水菜やあれやらこれやら混ぜてうまうまですよ。
キャベツサラダに5種類くらい野菜混ぜるですよ。

手間がかかってなあ。
段取りも悪くてなあ。

他の家事が手抜きに!
という言い訳をしているうちに汚部屋に蟲湧くー。
こないだ小さな丸い甲虫が飛んでてねー。
まだ2匹だから外から連れて来たのかもだけどー。
どこかから湧いてたらどうしようかー♪

そんなこの頃。

実家が汚屋敷まっしぐらなのまで面倒見られない。
そうなんですよじっかがアレでこのままではうふふげふっ。



そんな湧き沸きの5月びゅんびゅん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター