--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.06.02 23:44 (月)  物忘れ対策メモ

ここんとこ気温は一気に真夏で、エアコンごうんごうん。
それでも暑くて室内ではタンクトップ。
休憩してばかりいるので作業はゆっくり。

自炊 裁断ひと箱くらい スキャンひと袋
洗濯 2回
ゴミ捨て 3梱包
土捨て 1袋
ゴーヤ 先のほうカット


<買い回り>

久々。飲み物、消耗品補充。
あとドライアイ用塩水目薬まとめ買いしたい。
本、雑誌は明日発売のを含めて注文。
店舗数は漬け物、乾物で増やす。
高菜漬け、フリーズドライなんとか。
登山靴欲しいけど次回かなー。


<衣替え>

半袖ワイシャツはきっとあそこにある(未確認)
夏物だと思ってた衣装ケースが冬物だった(出さずに終了)
たぶんカゴに入れてるはずだ
寝室に積んである汗着替えが夏物
冬に夏物沢山使ってた
だけどまた楽天で買ってしまい…(ひ、ひさしぶりだしっ)

ユニクロのタンクトップが薄くてアウターにはいまいち。
なので楽天で以前買った店見てみたら、400円近く値上がっててですね。
検索かけてやっすいのを注文してしまいまた安物買いのry
ガーゼ服が欲しくて中古を注文していまいまた安もry

布もの6点くらい増える。捨て活動もっと!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日もゴミ出すぞー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

