2014.06.04 23:41 (水)  物忘れ対策メモ

今日はひきこもりで色々片づけた。
部屋の片づけじゃなくて、家事だな。
洗濯物少量だったのでシーツ一枚はがして追加。
干場がなくて布団カバー類なかなか洗濯しきれない。
ステキ奥様は毎週洗濯するんだって?
パッド+敷きシーツ2+掛けカバー+枕カバー3で一人分。
毎日やれば干場あるか。うーん、体力的に無理がある。
ムリハシナイ。

予定通り段ボール片づけたし、買い回りもできた。
今日の宅配の検品はひとつだけ。
掃除機は(できるところだけ)ていねいにかけた。
壁のハネ汚れなどちょっとふい
総菜は2つつくれた。金曜までもつ。
今日はあと生協の注文をしたら終わり。

昨日ぐったりしてたのは寝不足だけじゃなかったみたい。
月曜日に本の裁断を段ボールひと箱したんだ。
刃が切れなくなってきてるので筋肉がバキバキだったみたい。
暑さに慣れないうちに力仕事などと、加減しなきゃあ。
めまいは今日はマシ。気温だ気温!

あしたはスーパーで100円肉ゲットできるか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター