--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.06.07 20:41 (土)  物忘れ対策メモ

雨ですよ。
毎日雨ですよ。
脳が停滞してる。

雨の日のネコはとことん眠い―キャットおもしろ博物学雨の日のネコはとことん眠い―キャットおもしろ博物学
(1990/07)
加藤 由子

商品詳細を見る


そんなわけで、紙にやる事をメモして最低限やる。
振り出すかどうかくらいに銀行行けたし、
スーパーで買い出しもそこそこやれたのであとはろう城。
宅配受け取りに玄関ドア開けると「わーすごい雨」くらいの
鉄筋にいいエアコンつけてると快適だわ。

まあ気圧低いのだけはどうにもならない。
動きは緩慢になる。しょうがない。
来客あったけど、テーブルの上片づけるくらいで
汚部屋へようこそなんだよみんな知ってるよ。
食生活だけは充実。

買い物も今週は買い回り品届いてなかなかの充実。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

食料は大事

梅雨入りして、ただでさえ緩慢な動きがカタツムリ以下に。買い出しも億劫です。今日は晴れ間を見て生鮮品の買い物にね。冷凍保存も考え中ですが、アイスでギチギチ・・・。

モブ | URL | 2014.06.08 09:11 (日)

冷凍庫うちのギチギチで

モブ さん

うちはまとめ買いやタケノコ、トマトがぎうぎうでアイスの買いだめができません。
○年もののスパイスとか。冷蔵庫買い替えてから悪くならないし。(希望的観測)
冷凍したのをそのままに生鮮品を買ってしまうのでそちらからになるし。(わー)
在庫の回転がきもですね。

インデックス | URL | 2014.06.08 22:21 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

