2014.06.17 23:29 (火)  物忘れ対策メモ

最近鬼働きLive!やってないなー。
ってのは、一日しゅんしゅん動ける日があんまりないから。
かくにん!よかった(はあと)しながら動いてないから。
半分気絶してるような家事モード。
はっ ここはどこ またタイムワープしてしまった状態な毎日。

いやいやいやいや。


今日は昼時点でけっこう働いてる。
よし久しぶりに記録しながらやるぞぅ。



朝は返すDVDかくにん
洗濯しかけてから出ようと思ってたらクズ取りネット破損してる
だーかーらー洗濯物がホコリだらけキーキー!
開店9時なので買い物もついでに行く

DVD 返却 借り出し
スーパー 税抜き91円にレタス、小松菜他 ピーマン1個10円
  泥付きらっきょう らっきょう酢 バーゲン肉はささみ
  他にも肉買ったりいろいろして5千円超え こえ!こえー!
大金の支出におののきつつ帰宅 荷物重かった
ああクズ取りネット買わなかったああああぁ


------------ ここまで10:20


洗濯機付属のボロボロクズ取りネットを繕い
裁縫セットに糸通しがなかったのでがんばって素で糸通し
数回目で通せたのにスルッとまた抜けてしまい…
他の裁縫セットを探して糸通し出して繕い再開
ガタガタ… 縫い目ぐちゃぐちゃ!
セットして洗濯開始 いっぱい

休憩 ネットしながら早めのご飯!

ちょっとだけ掃除機かけ
ベッドのヘッドボード向こう掃除する
前回やったのはいつだ?(ブログ始めてから何回)
棚動かしたらサッシの溝がヘドロ化してるのを発見
もふもふ発見 もふ!
掃除機 ウエス 水 漂白剤 アルコール 割り箸
動員して延々とゴーゴー ごしごし かしかし

ふえー汗だくだ 休憩!

--------- ここまで13:10


ベッドのヘッドボードまわり復旧
掃除する前よりちょっと片付けたが一部
ビン・缶まとめ
床置きものを拾う(本当にひどい)
前日の洗濯物乾いてる片づけ
床ちょっと掃除
洗濯物干し ちょっと置いちゃってシワのびねえキー
洗濯クズがいまいち取り切れてない まだ穴がある…うう
あとはハンカチをよっこいしょシワ延ばしして干す(時間かかる)


------------ ここまで15:00


ネットめぐりで休憩30分以上取っちゃった
(ホントウハいちじかん)

洗濯は残ってた小物干し
スーパーの野菜は今頃冷蔵庫へ
炭酸などペットボトルを補充
明日の弁当の仕込み 3品
今晩のおかずつくり ピーマン10個成敗した(あと10)
資源ごみ出し
ゲーム(けっこう合間にやってる)

夕飯終わったので休憩中
後は食器と今日のカラ弁当箱洗い

<今日もやらなかった>

換気扇フィルター交換
トイレ掃除(毎日やれようふふ)


----------- ここまで18:30


洗い物したし、今日は終了。
けっこう働いた。
今夜は寝るまでSTAP関連をネットで読めるだけ読む。
明日は今日の残りと総菜つくり。
自炊データ整理をもうちょっと進めたいかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター