2014.06.26 00:20 (木)  汚部屋

ひどい。
最近本当にひどい。

バセドウ発覚前後からこっちグダグダだ。
ダメ案件が続きすぎている。まずい。

バセドウ汗着替えの悪夢でどんどんカットソー系増殖
バセドウでブラキャミのサイズが3段階変動各サイズ増殖
バセドウで爪弱りネイルグッズにハマり…積ジャンルごと増
温度湿度管理関連増殖
311で備蓄魂さくれつだああ
眼と頭の調子が悪くて読みはかどらず積ん読本増殖
それなのに工作系のジャンルを増やしてしまい
お掃除グッズ増殖(ひどい)
脊柱間狭窄症で腰痛グッズまで

四十肩(バセドウのせいもあったと思う)で半年不自由に
バセドウで寝込んだり筋肉なくなったり
バセドウ治療で低下症身動きできなくなったり
腰痛、足のしびれで休憩ばかり
医者がよい連発
友人が病気入院とかいろいろ
最近は親族の病院関連も怒濤のように
などとひきこもれなくなり片づけが進まず
本をなんとかと自炊を始めて他の事に手がつかず


----- ここまで言い訳


玄関 靴が出っぱなし 雨用 ちょこっとポストまで用2人分
   野菜ジュース箱買い積み上げ
トイレ トイレットペーパー トイレ用ウエス マット予備を棚に
ダイニングコタツテーブル 下ぎうぎう 上30センチ高ぎっちり
↑の脇   ケースやバケツに食品備蓄他たくさん
書斎 魔窟 机のあたりだけ使用可
洗面所 脱衣所なので洗濯のあれこれとかああ
タンス部屋 備蓄 衣類などでベランダに出るのも一苦労に!
寝室 ネイル 工作用 汗着替え 余分寝具(寒い時用) ベッド下も…
ベランダ 捨て待ちビニール袋入り土にキノコがコケが


わーひどい


見える所の掃除はけっこうできてるんだが…
埋まってるからなー。
来年くらいには大掃除ができるように…

少しずつやっていく。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


やる気のでない時は男らしい運動をちょこっとして
テストステロンを分泌すると動けるようになるよ!
ってガッテン情報聞いたのでやってみようか?
ももクロのチャイマックスあたりがマッチョか?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター