2014.06.29 23:41 (日)  汚部屋

右側にリストされてるお気に入りブログは
三分の二くらい休止状態になってる。消えてるのもある。
これを整理したいとずっと思ってはいるんだが、
そのままにしておくのも自分らしいかなーと思い…

今日はランキングサイトから汚部屋ブログをほんのり徘徊。
時間と根気が少なくなっているので、ネットももっぱらSNSが多いけど
やはり汚部屋ブログはいいなー。元気出るなー。
散らかりっぷりや体積っぷりにヒトのぬくもりを感じると言うか、
蟲や小さい生き物との交流と言うか。(うっとり)
片づけ面白そう!俺もやる!
そんな心がむくむくしている。(今は)

日常家事のダンドリ悪くて時間かかる→はかどらないけど、
今は脳が遅い時期なんだと割り切ってあせらない。
初心にかえって、おもしろ趣味的片づけやろう。

しばらく掘削追い込みかけてない場所あるから
何が出るかななにがでるかな♪気分盛り上がるかもー。

まずダイニングのバケツに何が入ってるかだな。
おいしい缶詰が!きっと!




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター