2014.06.30 22:08 (月)  物忘れ対策メモ

じめじめしてるのに、部屋干しなのに、
洗濯機3回まわしましたー!

調子に乗って洗濯槽洗浄もごうんごうん。

これって洗剤入れはキレイにしてくれないのね。
漂白剤山盛り入れちゃったのに、水も入れたのに。
キー!って事で、よけておいたマットの洗濯。
干す所ないからカゴに広げておくかな。

って、今見て来たら洗剤入れに水溜まったままだし!
マットはワカメだらけだし!
ぷんすかぷん。どこか詰まっているのか分解か。
なかなか片づけにたどりつかないな。

<今日の交換>

入浴中ちょこっと掃除用のスポンジ交換。
一年ぶりくらいかも。

これの2個組だった


予備ひとつ片付いたぞー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

部屋干し大変ねぇ渹

ジメジメの毎日、わが家も部屋干し真っ只中です。「匂わない洗剤」使ってザブザブと。風が欲しいので扇風機ぐるぐる・・。乾いたらソファーの上にポイッと・・アカンですね。

モブ | URL | 2014.07.04 09:12 (金)

匂わない洗剤少ないですねー

モブ さん

そうそう、部屋干しは香り付き厳禁ですよ。
私は特に弱いので液体部屋干しトップがギリギリかな。
粉の方が落ちがいいけど、香りが残る事が(多分使いすぎ)
そんで、干したままにしておくとシワにもならず…(ひどい)

もう少しシーツ類を頻回に洗いたいですねー。
まあ、無理はしない方向でw

インデックス | URL | 2014.07.04 23:28 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター