--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.07.04 23:56 (金)  物忘れ対策メモ

金曜日ですよ。
別に会社勤めでもないのにへとへと金曜日。
気圧もだだ下がり、湿度MAXでひきこもり。
午前中はあきらめて寝るしか!状態。

たーまーにーはー
こんなー日もあるー

思う存分だらだらしたので、午後からちょい片づけ。
衣類整理を行き当たりばったり。
「今日は動かない」と決めたので、半分寝ながら。
だらだらだらだらー、全然進まない。

でもキニシナイ。

いい時間に詰め直して撤収。
それでも廃棄衣類少量出た。
頭が働く日にまたあらためてやる。

夕飯はダンナ友人待ち合わせて外食。


こういうのたまにはいいかも。
日常家事さぼって片づけ案件触るだけ。
片づけは目的としない。触るだけ。
うっかり片付いたらラッキー。
そのままでも内容確認できてヨシ。

自分をだますと言うか、動かないふりしてゆるっと。
いいかも!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

