2014.07.07 23:27 (月)  買物

楽天買い回りー。

本、雑誌、シャツ、目薬、空気清浄機のフィルターなど。
備蓄系は炭酸水なので、ローテはできてる。
総量は増えないかな。

しかしー

ユニクロのセールで値引き幅が大きくて、
これはくたびれたタンクトップ替え時ではと思い、
そしたらうっかり高価なものに目が行き(と言っても3桁)
どんだけ汗着替えしたいんだと小一時間ry

今日洗濯したらタンクトップだけで10枚以上あった。
これでも干して裏表着てるのよ。
寝込んでなくてこれだから、やはり枚数確保する!
そんで型くずれしてへそ出るのや、ごわついてるのはウエスにしよう。


シャスタ産が安くなってたので水はこれ


裁断機の受け木は買い回りカウントつかないけど

もう限界まで最初のやつ使ってた。
新品だと少しは腕が痛くならないかな。

久しぶりにホテルタイプのタオル

トイレと洗面だけはホテルタイプがいいんだ。
10年ぶりぐらいに買う。

そしてこの夏はゴジラ



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター