2014.07.23 22:23 (水)  物忘れ対策メモ

今日は予約をぐだぐだ変更しまくった通院日で外出した。
うええ、ちょっと耐えられない暑さ。
湿度が高くて汗が無駄に出るばかり。蒸発遅い暑い。
水分は摂るようにようにしてるけど、ギリギリね。
汗で尿量が減ると膀胱炎の恐怖ふたたびなのでちびちび水飲む。

今日は自転車は危険と判断して歩き、電車とタクシーで移動。
しかし帰宅したらぐったりで何もやる気起きず。
バセドウの数値もイマイチでふてくされてる。

昼・夜続けて買い食いだよ!
手抜きだよ!

あ、そう言えば朝も採血後に喫茶でモーニングだった。
なんだー、一食もつくってないやー。
こりゃまいったなー。


こんな日もある。
炊事以外の家事は細かいのをぼちぼちやったからいいか!
トマトのハダニ水洗いもちゃんとした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

暑いですよねー!
かと思えば強烈な雨降るし。
こんな暑い日はPC立ち上げちゃダメなんです。思考がマヒしてイカン!
カートに入れる→考える→諦める→やっぱり気になる→ポチる→買っただけで満足。の繰り返しなんです、ワタシ。

さわちゃん | URL | 2014.07.25 02:21 (金)

外出に覚悟がいりますね

さわちゃん さん

最近は酷い暑さですねー。
汗をどう出したらいいのか身体も悩んでいるみたいで
追いつかなかったり、無駄にどばーっと出してみたり大変です。
PCはたちあげますよー。つか、ノートなので電源切りませんし!
えーっと私は備蓄者なので、ついつい量を買ってしまうタイプで…
ネットは総量無料ラインがあって更にとんでもない事に。
おかげさまで震災時に物不足はまったく影響なくていい。
いやそうじゃなくて今はもう備蓄の雪崩で生き埋めになる危険がですね!

趣味のものやコスメは買って満足なので同じ同じ!です。
老後の楽しみにしても多すぎる。ちょっと控えようとがんばってます。

インデックス | URL | 2014.07.26 22:04 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター