--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.07.26 23:03 (土)  買物

私と来たらー。
ハンドルにロック機構がないと勘違いしてた。

コメント欄 なりこさんに教えてもらったんですがー。
ハンドルの尻を回すとピンが出て来て固定できるんですと!
さっそくコンロ下からハンドルを出して確認するとおおおおお!
柄の尻に継ぎ目があって90度回るんですよ。
何で気づかなかったんだ。


検索してみたら「十得鍋はロック機構もあって安全」ってレビューがいっぱいあった。
そういえばピンがついてるのは知ってたんだな。
ハンドル回せば飛び出て来たなんて。
マニュアル読めと言う事だな…(大切に保管どこかにどこかに)

ハンドルのロック画像が
みっきー日記

ここの その二 に回す部分が
十得鍋には10個のお得があります

今まで引っ掛けるだけだから怖ーい♪なんて言ってて失礼した。
さすがロングセラーだけあるわ。
自分のうっかりにショック受けてるけど、私のうっかりは年季が入ってて…
自分の脳がつらいひいい。


うちにあるのはこれの鍋ひとつが蒸し器だよ


見た目より重量がある。
中身入れると20センチは片手鍋じゃ重い。
それをロックなしで使ってたのよ怖い酷い。
これからは安心して使うぞー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

またまたこんにちはー
インさん同様、ビチカーのさわですー(ひとりぐらしなのに洗剤もシャンプーも…他にも何もかも…各20以上は…ないと不安)

ハーゲンダッツのショコラミント発売されましたねー!食べました?

さわちゃん | URL | 2014.07.30 01:10 (水)

たべましたー

さわちゃん さん

各20は多すぎだと思います!10くらいで我慢…
できてれば苦労はないんですがねw
ギリギリ、シャンプーは多くて5つくらいです。
しかし、使ってる途中で他のものを試したくなるとか!

ハーゲンダッツのショコラミントは昨日食べました。
近所のコンビニに入らないかも?と生協で注文してまでw
何ですかねあの上品なミント。さすがの真打ち登場ですうっとり。
今のウチに買い込むべきでしょうか。20以上…

インデックス | URL | 2014.07.31 22:43 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

