2014.07.31 23:22 (木)  修理

掃除してもキレイにならないわ!
ぷんすかぷん洗濯機ですが、一番気になってた部分は交換。
もうカビまくり穴あきまくり、クズ取りネット。

新しいのと交換
洗濯機フィルター20140710-1

洗濯槽のワカメ由来汚れ他色々ひどい
洗濯機フィルター20140710-2

穴あいて繕ったりさらに破けたり
洗濯機フィルター20140710-3

ひど過ぎ。

もっと早く交換するべき!

「汚れてきたかな」と思ってからが長いからな。

汚れ取れない
よく洗ってみる 取れない
洗い方が悪いのではと別なやりかたで再度洗う取れない
どうしようかなと保留どんどん汚れる
よく洗ってみる取れない
穴があくどうしよう保留
クズが洗濯物に着くコンチクショウ
穴をつくろってみる汚れはそのまま
さらに穴があくコンチクショウ
ネット取り替えるかー

「買い替える」と決めてからがまた

*電器屋の店頭にはないよね
*通販だと送料かかるんだよね
*何かのついでにまとめて
*注文するのに型番調べなきゃ
(*3回くりかえす)

こないだ買い回りの勢いで送料払って楽天買い。
やっとキレイになったよ。(長い)


交換したのは10日なんだけどね。
記事にしようかなと思ってからが長ry



新品はクズがよく取れる!洗うときれいになる!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター