2014.08.12 23:51 (火)  物忘れ対策メモ

いやいやいや。
台風すごかったわ。
酷暑で弱ってる所にすごいの来たし。

さらに酷暑 強風 ゲリラ豪雨 酷暑 土砂降り 強風

昨日やっと高気圧来てやれやれと思ったら、どうも身体ぐったり。
いやいや気候ストレスって強烈だわー。
身体痛いだるいので、洗濯、自炊ちょびっとしただけ。

やっと今日はまともに一日動けたのでした。

スーパー行った!(セール品が少ない)
シーツ洗濯したし!(ワカメ着いて来たこないだの洗濯槽洗いが仇)
ワイシャツも洗濯した!(溜め過ぎ多いワカメも…)
掃除少ししたし!(丸く)
台所磨いた!(流しと冷蔵庫だけ)
ゴミ分けた!(ううう)
換気扇フィルター探した!(みつからない)
回転寿司食べに行った!(いっぱい食べた)

うーんたいして働いていない。
洗濯が手間かかるもの多かったからかな?

気ぜわしいだけで進まない。
通販抑えてるのでこのスキに片づけたい。
近所の店で買い物した分は…あぁぁ。


<台風被害>

トマト枝少し
体力



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター