--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.08.20 23:13 (水)  物忘れ対策メモ

お盆にダンナ実家帰省。
帰宅翌日お祭り。
残念な事態があれこれ。
ザコツー悪化。ヨボヨボ。
溜めた洗濯物をやっつけるのに3日。

そんで、ここんとこ猛暑で酷暑でなかなか復活できない。
ブログ放置してたわ。書く事は溜まり放題。


<ベランダ片づけたい>

栽培中以外は片づけたらどうか
コンテナはジャマだ捨ててはどうか
トマト撤収まで掃除しないつもりか
掃除しようよ掃除


<換気扇のフィルターを替えたい>

フィルター20枚入りの袋が行方不明
探してるがずっと行方不明
台所用をトイレに使ったらどうか
…と考えついてから半月以上経過


<自炊が進まない>

日常家事用事で時間が取れない
そこは工夫でなんとかならないか
少量でも週いち作業以上ペースに戻したい
裁断機の受け木は交換した調子いい


<じわじわ捨てている>

古い毛布やシーツを災害用と言い張っていたヤメロ
ウエス在庫減ったら衣類の裁断だひゃっほう
タオルの更新あたらしいタオルいいね


トマト、ゴーヤの剪定収穫は順調。
サビダニもまだ出ていないよしゃー!
座骨神経痛は悪化してるので筋トレしなくては。
でも脚痛い運動したくない暑いめんどry


そんなこの頃でした。
バテバテ〜
いつもか〜


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

