2014.08.21 23:40 (木)  買物

生協で買った柄付きタワシがよれよれ。
買い替えしたいがみつからない!

なんてさんざん言ってたが、こないだあっさり解決。
生協カタログで「これ!これそうじゃない?」ってのを発見。

今まで気づかなかったのは色が変わってたから!
風呂モップ20140730-1

グリーンだよ〜。
これ、今までも載ってたのかな。
カタログぱらぱらじゃ気づかなかったのかも。

古いのと比較
風呂モップ20140730-2

新品は毛がモフモフ。
使い古しはドレッドヘアな感じ。


裏も
風呂モップ20140730-3


さっそく使ったらいい感じ。
浴槽以外には使わないのでへたりは遅い。
次回買う時は見つけられるだろうか?
名前は「床洗いクリーナー」なのか。風呂タワシじゃないのか。
床はデコボコだから固いブラシとスポンジで洗いたいのさ。
これは検索でひっかからないわけだわ。




びっくりお風呂の床洗いクリーナー GR H-27
(日本製/お風呂/バス/掃除/サンコー)


サンコーって粘着マットのサンコーか?
おかしな便利グッズのサンコー?
俺、お得意様じゃん。


長いのも買ったので天井も掃除できるぞ。
(いつやるのかなー)



「びっくりお風呂丸ごと洗いクリーナー」
あれー、これは検索で引っかかった事あるかもー。
価格指定ではじかれたかな?

丸ごとは洗わない。
天井と壁を普段なで掃除する用。
(普段はそこやってないじゃん!)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

るるー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
うっかり、似て非なるモノを紹介してしまいました(汗)
でも、お気に入りのものが見つかってよかったです(^^)

浅田 まき | URL | 2014.08.25 20:53 (月) | 編集

みつかってよかった♪

浅田まき さん

へへへー。
生協カタログパラパラするスピードが速かったみたい。
楽天でも検索ワードが違うとひっかからなくてね。
今の所、湯船掃除ならこれが一番楽ですねー。

インデックス | URL | 2014.08.26 23:44 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター