--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.08.27 00:35 (水)  買物

今日は遠征途中で大きい本屋寄った。
文具・グッズコーナーで気になるもの見つけたのでメモ。

リラクシアのクッション感触いいんだ。
ビーズクッションに近い反発なのに化繊綿。
ネットに入れて弱なら洗濯もできるらしい。
見た目もかわいいのが多いの。

かたつむりの何かクッションのような抱き枕のような


かたつむりハンドレスト


変形うさぎ抱き枕


うさぎ的なクッション


りすの首枕


高いかな。欠品多いな。
買い回りの時にセールやらないかなー。


---------------


あとはバッグ。
リュックが登山用だと、四角いものがちょっと納まり悪い。
MacBook Proを運びたいのにあきらめたり。
街歩き用で身体に負担が少ない物を探している。
(今のところどれもいまいち)

自転車用防水リュック

iPadやガジェット類によさげな感じ。
自転車で病院行く時にどうか。高いか。


ノーマディックは撥水

しっかり雨かぶったら水しみるか。
うーん、やっぱり登山用がいいのかな。

LLビーンも候補に入れる。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

