--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.08.27 23:49 (水)  物忘れ対策メモ

今日は涼しかった。
寒いと言う人もいた。
しかしな。動くと汗かく湿度高くて熱逃げない。
やっぱり暑いじゃん。プンスカ。

それにしても汗かき過ぎだろうとダンナに聞いてみたら、
何か私の様子がおかしいと。いやな感じがすると。
あのバセドウ病と気づく前の、日に日に弱って行く感じ。
えええ、そう言えば背中熱い…
数値が抗体だけ上がり続けてるんだよなー。
最近目もはれぼったいようなー。
いやいや、安静時の心拍数はふ、ふつうだし!




<加齢な案件>

なんかもう入院とか死にかけとか忙しい。
親親戚知人友人、すげえ年くって来た。
永遠には生きられない。悔いないように。
自分も眼と歯が(わああ)とりあえず歯科!
行かなきゃ歯科!寿命までちゃんとご飯食べたい。
整形外科行かなきゃ。腰養生しなきゃ。
片づけなくちゃ。←大笑い


<掃除>

うまく回って行かない。
ハンディモップを持って部屋徘徊してればホコリ溜まらないはず。
なのにあちこち白くなってる気がする。
面倒がらずに部屋でもメガネかけてれば目についてやるかな?
とにかくだるいのよー。
片づけてないから掃除しにくい。←結局これ


<捨て>

コツコツ捨ててるけど、コツコツすぎる。
自炊済んだ本を捨てるといくら本を買っても平気な気がして
どんどん買ってしまう。俺がダンナが。ひいい。
汗かくと着替えいっぱいなのが安心。本当に安心。
枚数を減らすのに躊躇するよー。
でも昭和ものは捨ててもいいのでは。
使わない家電も捨てていいのでは。(めんどくry)


<しかし買い物も>

最近の買いものは更新が多いんだよね。
古いのすぐ捨てれば、最低限増えないかな。
食材の備蓄は消費が追いつかなくて廃棄するもの出そう。
そうは言っても俺用災害保険だからな。
311の時に買い物控えて過ごせたのもこのおかげだし。
チキン心のためには仕方ない。
レトルトと飲み物は回転うまくいってる。
粉ものがいまいちでダニ不安。


運動不足なのでストレッチだけ少しやるの。
お年寄り用のリハビリ系な、つま先上げるのとか。
月末用事だけはなんとかしないとね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

