2014.08.28 23:41 (木)  捨て活(ステ活)

7月の捨てたよメモ今頃!


昭和タオル〜
タオル捨てた201407

初めて買ったホテルタイプのバスタオルがよくて買ったフェイスタオル。
バスタオルはレノマのロゴ付いてるだけあって感触よくて色もよかった。
これは決算投げ売りだったので買ったせいか、ゴワゴワかな。
もっぱらトイレの手ふきタオルとして活用。
張りと重さがあるのでタオル掛けから落ちなくてよかった。
昭和物件ですよ。丈夫だったけどさすがにボロボロ。

ハンドタオルは2002年購入
ハンドタオル捨てた201407

身内が入院したからって病院に色々持って行ったんだけど、
遠方だったもんで現地で買った。退院時に引き取ったやつ。
間に合わせにしても品質悪い。
織り模様のところがひきつれて平たくならないタオル。
もう捨ててもいいよねー。

2013年購入無印泡立てネット
泡立てネット捨てた201407

よく泡立つんだけど、付け根がはずれてしまった。早い。
ドラッグストアで以前使ってた泡立ちいいのと買い替え。
100均のはネット自体の耐久性がなかったので、普通?価格で。


こういうの捨て活に入れていいのかね?
あからさまなゴミでは…
まあいいやー。
コツコツ捨てよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ステ活バナーv

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター