2014.09.07 22:19 (日)  物忘れ対策メモ

なんだかすごく眠い。
夜更かしGOGOなんで、寝不足はもちろんある。
しかし最近の眠気はドロドロすぎる。
夜中に目が覚めたり、朝早起きしちゃったりするからかね。

…加齢?


<気持ちいいトイレ>

ホコリないトイレいいね!
空気が澄んでるよ。(トイレなのに)
老眼のせいにして放置イクナイと思った。


<ベランダはまだまだ>

トマトもゴーヤもピークは過ぎたが、傷んだ葉などを
整理しつつ、成長するうちは維持。
エアコンの垂れ流し水が減って来たので、ベランダ掃除しなくては。


<宅配>

久しぶり買い回り分は未着がいくつか。
タオルと防水ポンチョが届いてないなー。

買い回り件数には入らないんだけどこれ

私は小さめのバスタオルやスポーツタオルを湯上がりに使う事が多い。
最近何枚も廃棄したので洗い替え。
質感はホテルタイプなのでちょっとがっしり系かな?

あとは無印で化粧水など補充した。
ユニクロ日替わりセールでブラキャミを買うか思案中。


<爪が痛い>

キーをいちどに沢山打てないのでブログ滞り。
しばらくポリだけだったのがいかんのか、ケアさぼり気味だからか。
剥離がいまひとつ治り切らない〜



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

宅配揃ってないけど、いったん段ボールは片づけたー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター