2014.09.10 22:59 (水)  掃除

トイレと風呂換気扇フィルター交換。
8月21日にやりましたー。今頃メモ。
前回は6月ですねえ…もっと頻回に…うう。


流用で使ってたエアコン用フィルターがなくなったので、
100均でみつけた東洋アルミの台所用を使う。

2枚入り
換気扇フィルター20140821-1

アルミ部分を捨ててしまうもったいない事だが、
台所用しか見つけられなかったんだよ。
ドラッグストアでも置かなくなってしまった。
ネットでまとめ買いしたのはいまだ行方不明。
タンス部屋にはないみたい。いったいどこへ。

トイレ
換気扇フィルター20140821-2

こんなにモフってましたよ。
便器掃除した後替えたので降って来たよ。
もう少しダンドリをだな…いや、あまり考えない。
しょっちゅう替えてればそんな事ないんだよ。そうだよ。

お風呂
換気扇フィルター20140821-3

白い養生テープってはがれやすい?
目立たなくていいかなと思ったけどこれではな。
ピンクがいちばん伸縮性があっていい。
原発作業の目張りテープがピンクなのはそのため?

次回はピンクにする
換気扇フィルター20140821-4

そんな事に貼ってから気づいたんでした。


------------

毎回記事にするつもりかしら。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター