--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.09.15 23:13 (月)  物忘れ対策メモ

などと宣言して自分を追い込んでみる。

<乳がん検診>
自治体 ハガキで申し込み済み
11月〜12月初め 第三希望まで
健診チケットはハガキのついてたシートに
受けられる検査日は郵送で何か来る

<他のがん健診>
子宮がんと大腸がんかな?
大腸がんはドックに組み込んでもらえばいい?

<人間ドック>
ダンナの健保組合的な健診
無料はメタボ健診のみなのでドックがよさげ
少し補助がある
リストの病院に予約してから封筒の電話番号に申し込み
(細かい事はもう一度読んでチャート化)

<バセドウの病院>
今週の水曜日だ忘れるなー
息苦しさ のどでわかる鼓動 頻脈? 汗 相談
↑バセドウのせいじゃなければ別の科に?
呼吸器 循環器 …肥満?

<カード払い手続き>
今 ひかりTVとぷららがコンビニ払い
来月から手数料がかかる
NTTファイナンス一本化?
お知らせもう一度読んで手順をー

<WiMAX解約?>
電車が速いと繋がらない
土手やトンネル山は繋がらない
帰省時に通りまで出ないと繋がらない
回線が混んでると速度出ない
解約料5000円くらいだったはず
iijのdocomo3G回線だけでいいような気が…
docomoルーターは電池のモチがいまいちなだが…

<社協バザー>
10月集めるので今のうちに掘り集め

<工作>
クリスマスの準備をそろそろしたらいいのでは
放置手芸キット山を崩す時期
最低でもクリスマスリースは11月までにー


<家計簿>
つけてないー
ちょっとしかつけてないー
貯金が減ってないので油断してるー(増やせよ)
旅行観劇映画なんにもしてないので油断してるー
ちょっと待て医療費がががが



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

まだ何か忘れてるような…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

