--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.09.18 22:47 (木)  物忘れ対策メモ

前記事のやる事メモひとつしかできてない。

昨日病院には行って来た。
病院は数値クリアで体調不良はバセドウのせいじゃないって。
この息苦しさはなぜ?夏バテ?肥満?
探求がめんどくさい。もう病院飽きたし。
バセドウが近所の病院ですめば楽なのにな。

今日はがっつり時間取って昼寝した。
ちょっと調子良くなった。ただの寝不足?
気候ストレスきっついから風邪ひかないように気をつけよう。


家計簿の準備として、レシート整理はした。
現金だけ手帳にまとめメモした。


<自炊>

魔窟に成長めざましい本山脈があってな。
そろそろ歩く場所が減りそうな勢いだった。
なので、書類仕事やらずに裁断。
段ボールひと箱半ざっくりざっくり。
裁断機を出すのに魔窟テトリスしてるのでよけい時間かかる。
刃が付いてて角張ってるので箱に毎度しまってるのね。
重くて危ないので魔窟荷物の一番下に置いてるのね。

まあ、これも
片付いてればねー…案件ではある。


さて、明日から朝晩寒いそうです。
体温調節が難しい。


あしたはー
何かひとつくらい書類をー



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

