2014.10.02 23:49 (木)  物忘れ対策メモ

腰が軽くなって来た。
ここで気を抜くと振り出しに戻るので姿勢に注意。
食器洗いはかがむ姿勢になりやすいマジ注意。
まっすぐ立つ、スツールに座る、浅いスクワットをローテで。
採寸でウエストごまかそうと腹ひっこめる感覚で腹筋効かすと
ちょっと疲れるが腰が支持されていい感じ。

<ベランダ>

今ゴーヤのつるをじわじわカットしてて、今日やっと半分まで整理。
ちぎれた葉や花が落ちまくってるけど、腰養生で放置。
これをどうにかしたいなー。モップで寄せるならできる?
つる整理したゴミは捨てた。これはやっと追いついた。
トマトはまだまだいけるが、やはり葉や枝の整理は必要。


<書類・手続き>

ファイルをかくにん よかった
切り替え期限は過ぎてしまったので一ヶ月分支払いが増える。
ジム仕事したくないので腰の湿布代だと思う事にする。
ぼちぼちいく。


<食事>

腰養生で弁当もおかずもさぼってたのが平常にもどった。
煮豚、野菜炒め、煮物、スープ。おいしいうふふ。
野菜が冷蔵庫にがぎうぎうなので週末も総菜備蓄。
スーパーで卵98円につられて卵もぎうぎう。
煮豚のゆで汁に野菜を足して色々使う企画。

----------

御嶽山噴火の犠牲は「遭難」になるのだろうか。
自然は本当に怖い。命は儚い。
順番にあの世に行くわけではない。

急げ あせるな 日々を味わえ



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター