2014.10.09 23:46 (木)  物忘れ対策メモ

もうあかん。ひどすぎる。
伊勢湾台風クラスが来るかもねなどと脅かされ…
すでに気圧が低くなり始めてるんでは身体重い。
いや今のウチに台風に備えよう。


<ベランダ>

ゴーヤのツル積んでたの片づけた。
いい具合に乾いてカサ重量減少。
トマト少し剪定して掃き掃除もした。
明日も枝整理しよう。


<食糧>

なんかいっぱいある。
冷凍したい野菜があるので冷凍庫を開けなければ。
明日は牛乳とコンビニ冷やし麺買う。
パンも食べたいが食べる物いっぱいあってでも食べたい。
備蓄を掘ってみる。


<洗濯>

毛布洗濯した。
羽布団のカバーかけかえて洗濯した。
シーツも一部交換洗濯。
残りはタイルカーペットだけだ。


<その他>

お金がなくてクリニックに行けなかった。
銀行に行って運転資金おろした。
うちは貧乏なのが発覚。
明日はクリニック2軒行く薬薬〜
やけくそだ寿司食べに行こうかなー


------------------


Kindleのセール延長っぽいのでまだAmazon見てる。
レビューまで読んで物色しなくてもいいのに。
読んでない雑誌が沢山あってどうするのか。
買いのがした雑誌がKindleや中古であるんだが買うのか?
時間が足りない。人生が足りない。
もっと速く読めればいいのにどうして遅いの。
脳のスピードを上げたい。
それより記憶力を 反射を 体力を
か、加齢がにくい憎いなりー。

新刊だよ!

あとかたの街(2)あとかたの街(2)
(2014/10/10)
おざわゆき

商品詳細を見る


これは少し読んだ

Newton (ニュートン) 2014年 11月号 [雑誌]Newton (ニュートン) 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/09/26)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター