--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.10.18 21:40 (土)  物忘れ対策メモ

毎日2つはゴミ出し。
できれば3梱包出したいのだが停滞中。
燃えるゴミの日は2つ出してるけど、袋はいっぱいではない。
リサイクルに回せてるわけではないんだが。

この身体の動かなさは何事であるか。
片づけたい気分がいまいちである。
買い物だけは抑え気味にしているが…


片付かない。


地味に大掃除的に片づけてはいるよ。
部屋の一角をがーっと脇に出して詰め戻す(戻すな)とか。
あれだよね。ホコリとか細かいゴミ掃除はできるね!

くー。
日々の生活を回すのでイッパイなのだどうして。
ブログ始める前より丁寧になってるからかいや違うか。
加齢がなければー体調がよければー。
たられば言っててもしかたないのだがー。


----------


さて、色々放置しまくり散らかしまくりなまま、
来月はネイルエキスポがあるんですって。
お出かけが病院ばかりだからやる気がでないのよ!
そうよ。たまには遊んだらいいのよ!

チケットは楽天のネイルショップで招待券ゲット。
前売りでも2000円なので、商品買う方が安い。

一日だけジェル買った

シャイニーの12W LEDで即硬化。拭き取りなしペカペカ。
ベースとクリアは持ってて、見た目はポリっぽい感じに仕上がる。
もう寝たいけど何も塗ってないと爪割れる心配って時に。
職場でネイル禁止の人が休日やるのにはいいかも?
ネイルカテゴリでいつか記事に…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お久しぶりです

可燃ごみ出し忘れ、明朝45㍑×2袋と20㍑×1袋出しますよ。台風通過後、頭に力が入らないっと!大丈夫?私! ネイルエキスポ楽しんでらしてね。

モブ | URL | 2014.10.19 13:40 (日)

台風つらいですねー

モブ さん

気圧変動で登山させられた気分ですw
そして続く気温変動に身体がついていかない。
一番の問題は コロモガエ ! ですね。
ヒートテックを出さなければー。

インデックス | URL | 2014.10.19 22:22 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

