--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.11.12 23:58 (水)  物忘れ対策メモ

今日は2ヶ月に一回のバセドウ診てもらえる病院通院日。
高脂血症もあるんで血液検査の為に朝食抜きで行くの。
お腹空くから早めに行って採血後、院内カフェでモーニング。
そんで予約の2時間前に行ってる訳よ。
座ってるとじわじわ冷えて来るみたいで、診察受ける頃には
冷えきっちゃってたんだか風邪かと思うくらい。
今日は陽が出てなかったから会計待ちベンチも寒くてなあ。
支払いも検査付きで高いし、検査結果もアレで心も冷え冷えだ。
もうバセドウ飽きたよ…まだ治らないつらい。

体温も気持ちもめり込んだので帰宅して遅い昼食後、少し寝た。
夕方ちょっと買い物出たら、今度は汗出た。暑い。
気温は変わらないのにキー。

やさぐれているのですー。
バセドウカテゴリ記事はむかつくのでしばらく書いてないね。
うっうっ。重くはないが地味に翻弄される。


<やる事が多くて>

解約すべし カード系 年間契約なあれ WiMAX
年末調整 今週中提出だってよ 明日しかない
年末遊び連絡 まだしてない人があああ
ネイルエキスポ準備 ヘアカットに行くつもりだったのにカネが
メモ用紙にぎっしり 放置なあれこれ(特に健診)
歯医者 詰め物があやしい 定期検診行ってない
眼科 見え方変わったので念のため(飛蚊症進んだか)
片づけ やーりーたーくーなーいー
自炊 しばらくやってなーいー


体力温存しすぎか?



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日もメインの用事は病院。ぷぷぷ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

