2014.11.17 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

ネイルエキスポ行って来た。
一番好きなブランドが出てないのはがっかりだけど、
まあまあ楽しくお買い物できたかな。
くたびれたのでレポは明日以降ー。


<積み残し>

WiMAXは12月に手続きする
会社健診をしろと催促がキター
自治体乳がん検診ははずれたので会社の枠でやるか?
iijの安simマニュアルを読んでない使いこなせない
定期購読停止手続きできないかな
粗大ゴミとか
年賀はがきの準備的な
年末の準備があれこれ
自炊は停滞中
なんか紙類整理したら色々涌く


<期日通りできた>

年末調整を締め切り前に出せたー
旧制度の生命保険料控除は今回まで
控除額が減って行くー


<年末資金>

先月の買い回りをパスしたのでいける
ボーナスは多分出るきっと出るううう
来年はじゃぶじゃぶ出費の予感なので調子に乗らない
うちは低額所得世帯らしいんだよ調子に乗らない
でもクリスマスはちょっと調子に乗るつもり


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

あしたは多分沈没。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター