2014.11.18 23:59 (火)  不器用ネイル

11/17(月)昨日ね。
東京ビッグサイトまで遠足。
招待券にぎりしめ行って来たよネイルエキスポ。

爪おされイベントだと言うのに、私の爪は前の晩に
割れてしまって、整えたのに往路でまた欠けてギザギザ。
まったくよう…

新橋経由でゆりかもめ
ネイルエキスポ2014-1

空いてるゆりかもめ乗ったの初めて。
先頭に座ってやっほーやっほー。
ずっと眺めてればヨカッタかな。
iPad見てたら乗り過ごしてしまい…あああ。
引き返してやっとビッグサイトだよ。

看板
ネイルエキスポ2014-2

ギリギリ午前。なんかいまいち人が少ない。
無料体験やる人は会場前に並んで入るから?

動く歩道が動いていた
ネイルエキスポ2014-3

エントランスから東ホールに向かう通路。
今回は他のイベントが入ってなかったので人少ない?
そう言えば今まではポケモンと一緒だったりしてたな。
中はそれなりににぎわっていた。
ネイルとコラボの車とか掃除機とかもあってね。

掃除機?
ネイルエキスポ2014-4

憧れのエレクトラロックス。
OPIとコラボで、今回は「プリンセスルールズ!」があるのだー。
似合う部屋もあるんだろうないいなー。

イベントはチラ見。
腰養生であまり欲張らずトレードショー周り。

スカスカ部あるなあ
ネイルエキスポ2014-5

日曜日は盛況だったんだろうそうだろう。
おまけもらえるブースは月曜でも混んでるしね。
今年はZOYAが出てないけど、イベント縮小してるわけじゃ…
ないよね?ね?どうだろう。

ステージ方向はこんな
ネイルエキスポ2014-6

どうもビッグサイトのホールはネイルっぽくない。
大きな倉庫に大道具さんがセットつくってるんだから、
しかたないと言えば仕方ない。
もう床が劣化してボロボロだし。
(やはりオタくまつりのイメージが)


最大3時間待ち!? 「ネイルエキスポ2014」で注目を集めたスポットは?
ネイルクイーン2014授賞式に桐谷美玲、川島なお美、May.Jらが登場。ローラは3年連続受賞で殿堂入り


買い物はまだ袋から出してないので後でー


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

帰路はやっぱりゆりかもめに乗りたい。
新橋が終点だから乗り越しの心配なし♪
…と思ったら逆方向に乗ってしまうていたらく。
どんだけゆりかもめに乗りたいのかと鉄かと。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れっしたー!

なんだか、賑わってるんだけど賑わってる感がないの、わかります。
ポリッシュ関連がどんどん縮小傾向ねー。
まさかOPIがあんなに小さな扱いになる日が来るとは…。

お買いものレポ、わくわく!

TOM | URL | 2014.11.19 00:50 (水)

にぎわってる感がない

TOM さん

ニアミス乙でしたーw

ポリッシュないよねー。
米英ポリの特別販売とかどこかでやってくれんか。
オリジナルブレンドのポリとかあるじゃないですかー。
CNDの一週間もつポリくらいしか新しいネタもなく…
韓国コスメも頑張らんか!にぎわいが足りない。

お買い物はこれから書くよう。

インデックス | URL | 2014.11.19 23:37 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター