--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.11.23 23:54 (日)  物忘れ対策メモ

いやー、明日も休みですってね。
休日メニューに困ったのでピザとってしまった。
耳にもチーズが入ってるやつで「カロリーはおいしい」満喫。

<ネイルエキスポの戦利品>

袋に入れたままだったのをちょっと整理。
投げ売り在庫整理品がなかなかよくてうれしい。
お気に入りメーカーのファイルも在庫たっぷり。
爪割れて痛いのをジェルで補修して安心。


<ベランダ>

トマト撤収剪定を徐々にすすめている。
葉がスカスカになって、この時期の鋭角太陽光が
遮る物なく部屋に入って暑いくらい。
完全撤収は例年より早いかな。


<健診>

自治体乳がん検診の予約取れた。
マンモグラフィーなので乳つぶして検査するやつ。
痛そうで怖い。でも我慢。

ピンクリボン・ネイルアートコレクション




<あれこれ放置案件>

過去記事見ながらやる…かもしれない。
腰、咳、眠気と相談。
日々の用事がぽろぽろあるしね。


<ゆるゆる大掃除>

ベッド下は終わった。後は…


<片づけ>

すーすーんーでーなーいー。
整理してから捨てようと思ってた紙類を思い切って捨てるか?
家計簿につけようと思ってたあれこれ
過去入院時のあれこれ(10年以上前のもある)
何度も着てない服(もったいないけど)
いい靴(よそいき履かないんだよね)
捨てていいんだけどナニがひっかかってるのか。
そういえば開いてるケース見つけた。出てる物を入れればいいのに。
整理して入れようとすると時間がどんどん過ぎる。
整理しないで入れると中身を忘れて探し物が増える…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

バセドウ記事…書いてないけどまだ通院中。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

