--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.11.24 22:33 (月)  物忘れ対策メモ

勤労感謝の日とか聞いたので、この連休はダンナ接待。
テレビのチャンネル権全日ひとりじめとか、
食事はリクエストに応える(ただし簡単メニュー)など。
ダラダラを堪能した模様。

麺類がおいしかったなー。
ラーメン、スパゲティ、うどん。

粉食ってご飯の代わりにはならないよね。
製精度が高いから微量栄養素がなくなってるんかと。
塩分も高めになるので一日一回にしたい。
今回は全部野菜を沢山入れられたので栄養もなんとか。

通常業務は洗濯、トマトの剪定を進めてゴミ捨て。
タイルマットも交換洗濯した。
新品は年越し準備に入ったら出す。


さて、年末ですよと。

お歳暮、年賀状、宴会準備、病院は後何回、帰省計画など、
盛りだくさんになるのですー。
体力を加減しつつ気張らんとな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

