2014.12.04 23:56 (木)  物忘れ対策メモ

やっと私的師走開始。

<年賀状的なナニ>

去年の名簿をチェックしながら更新。
業者に頼もうかと思ったが手遅れ。
やっぱり自分で印刷する事になるのねー。
今回は挨拶状なのでテンプレコピペでいいか。


<ゴミ捨て>

粗大ゴミ捨てるべき年越しイクナイ!
先代の掃除機をまだ捨ててないんですようわあ。
ベランダの物入れが大き過ぎて通行に危険で捨てたい。
ロッカーも捨てたいけど…コートかける場所がなくて。
衣類捨てがいまいちだが今日少し劣化したの捨てた。


<年末スケジュール>

だいたい見通しついただろうか?
歯医者に一度行っておくべきでは。今から?
通院日確認と帰省のダンドリがまだ。
片づけはーあーあー
本や雑誌の発行スケジュールはそろそろ。


<健診>

ドックはもう来年に持ち越し!
子宮がん検診もその時やる。
胃がん大腸がんはチラシだけ派出所でもらっておく。
乳がんの結果は年内来るはず?


<ネイル>

片づけろよ…
オイルの在庫整理しろよ…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


今日も付録付き雑誌を買いました

日経TRENDY(トレンディ)2015年1月号[雑誌]日経TRENDY(トレンディ)2015年1月号[雑誌]
(2014/12/04)
不明

商品詳細を見る

ゴムベルトが沢山付いてる板が便利らしい。
デジギアのバッグ・イン・バッグ的なもの。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター