--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.12.06 23:51 (土)  物忘れ対策メモ

もう8割がたハガキ終わった。
足りなくなったのでコンビニで買い足し。
夕方、自転車でひとっ走り。


わーびっくり。

すげえ冬だよ。



ちゃんと綿入ってるモッズコートでマフラーまでしたのに寒い!
頭が、耳がち、ちべたい!
週末に寒波来るって言ってたけど、本当だった。
いきなり真冬だ怖い。防寒着全部出しか!

昼間は日差しのある時間があって室内はあったかだった。
洗濯2回して洗濯槽洗いまでやった。
細かいワカメがけっこう出てエキサイトした。
まだ隅々までキレイになってない気がする。
やはり一度塩素でやらねば?


<ふところは寒波来ませんように>

今年もボーナス出るらしい。去年なみになるかは不明。
景気はあまりよくない業界なので…円安の打撃がないだけましか。
旅行もPC買い替えもないし、家電もギリギリ維持でなんとか
使わずに年を越したい。医療費はかさんでるが例年通り。
年末支出はクリスマスくらいかな?
加齢なイベント準備金を確保したい。


<クーポンのチェック>

電器屋の割引券があるので蛍光管替える。
セシールで下着と靴下買いたい。
小額だからと楽天ポイントの期限を忘れない。
電子書籍のチェック残高があるのはどこだったか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

池袋のミネラルショーが月曜日まで。
今回の特別展示がアンモナイトなんだな。
行けるかなどうかな。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

冬場の自転車活動は

冷たい雪風との闘いですね!ナイロンのブレーカーとスキー手袋最強です。とにかく「中の熱逃さず、外の冷風入れない。」靴下も足首上の履く。マフラー必須、マスクあり。不信感MAX 先日この格好で20分先のスーパーへ、店内ポカポカ、汗だくになりましたよ。車移動最強かな?

モブ | URL | 2014.12.07 12:11 (日)

スキー手袋っすか

モブ さん

スキー手袋ひとつあるといいですねえ。
雨や雪かきの時に防水手袋があったらなーと。
スーパーで汗だく問題は悩ましいです。
汗冷え嫌なので調節できる重ね着はいいんだけど、
脱いだ物を持ち歩くのがまたじゃまで暑苦しい。
トイレも大変だしw
とにかく雪だけ降りませんように…

インデックス | URL | 2014.12.07 23:42 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

