2014.12.10 23:50 (水)  物忘れ対策メモ

サンシャインシティは健脚向き。
おとといの遠征で痛くなった足が治らないー。
ふくらはぎから足の裏までがカチカチつる。
座骨神経痛から来てる?
いずれにしても休養と保温か。

それでも頑張ってスーパー行ったのにセールがしょぼくてね。
生協も取ってるんだから無理に買わなくてもいいのよ。
在庫消費を進めましょうそうしましょう。

片づけ掃除洗濯はお休み。
選挙の期日前投票だけ行って来た。
これで日曜日は完全休養できる〜


-----------


 
びっくりしたメモ

知人の80過ぎの年寄りがGoogleストリートビューで
友人の転居先を見るなどネットを使いこなしていた。
SNSもやってたりするのだろうか。
俺たちはSFの世界に住んでいる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター