--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.12.30 23:59 (火)  物忘れ対策メモ

買い出し行って来たー。
昼スーパーに行ったら空いてた。景気大丈夫か!


<野菜高い>

小松菜がほうれん草が三つ葉が一束200円超。
どうかするとにーきゅっぱ!などと目がおかしいのかと。
チンゲンサイやターサイがない。
キャベツは通常価格。うちにあるからなー。
泥ネギがあんまりいいのない。一本100円だから?
キノコもシイタケ中心なのね。煮しめ用ね。
目的の大根は150円以内。やたー!
長ネギ68円、ブナシメジともやしを購入。
もう少し種類が欲しかったので冷凍野菜も買う。
みかんを通販買いしなかったのでちょっと買った。


<タンパク質>

卵は生協で買ったのがまだある。
豚モモブロック128円でげとー!ヤター!
4本買ってゆで豚にしましたよ。
こないだみんな高くて魚肉ソーセージ買ったんだ。
今日はセール品があってよかった。


<おやつ>

ハーゲンダッツのミニカップがセール。
レディボーデン大カップも買った。
あとはいつもの安アイス。
日もちしないのは帰省もあるので買わない。
ギボがなんかくれるかもしれないし。(何か!)


刺身が普段よりいいものが沢山並んでる。
冷凍のカニがエビが冷凍ケースにぎうぎう!
テカテカしたきんとんが黒豆が冷蔵ケースにぎうg…
いやいや、おせちは帰省時に食べるし!

スーパーって今は1月1日からやってるんだよねー。
コンビニだってあるんだし、もういいか。


朝、ゴミ出しも終わり。

昼間は洗濯したし、掃除機もかけた。
相変わらず汚部屋だけど汚れは取ったからいいや!
明日はネイルを新しくするー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ドタバタ大晦日

今はね、スーパーは元旦初売りだしコンビニで牛乳とパンが買えるね。(必需品)オードブルとお刺身盛り合わせとお寿司見るの飽きたよぉ。帰省しないし楽しみはTVだけ・・。ちょっと早いけどご挨拶。インデックスさん今年もお邪魔しました、楽しかった◎^∇^◎わ。来年もお邪魔します、よろしくね!では、良いお年をお迎え下さい琦琦

モブ | URL | 2014.12.31 12:00 (水)

帰省は一泊だけでした

モブ さん

ダンナ実家でごちそう責めにあってきました。
カニ山盛り出るんですよ。うまうま。
帰宅したら相変わらずの汚部屋でw まったりです。

昨年中は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますー。

インデックス | URL | 2015.01.04 23:41 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

