--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.01.04 23:41 (日)  物忘れ対策メモ

未年!
めー!
ブログで年末の挨拶もしなかったの始めてかしら?

元旦は自宅で迎えましたよ。
TV観てたら豪華な歌番組やってて何だろうと思ったら紅白。
そうだそうだ大晦日だったんだと、久々に堪能しました。
それ以外は録画な海外ドラマのチャンネルで殺人ものを延々。

帰省もしました。ギボが元気でよかった。
カニおいしゅうございました。
さすがにご高齢なので外注も増えたよ。
品数もみんなで減らせと言ってるが、これはなかなか納得を得られない。
無理しないで長持ちしてくれたのむ。
みんなおにぎりだけあれば後はコンビニものでもー。

ヨメ働きはほとんどできず、蛍光灯カバーを掃除したくらい。
ハタキと掃除機かけたけど時間切れでどうにも。
腰をやってから動作がのろくて、ギボをいたわる体制ではないなあ。
まあ今年も顔を見せられてよかった。


<福袋はじめました>

帰宅途中におやつ福袋狩りするつもりが、時間が遅かったね。
駅ビルのお菓子売り場は福袋完売どころか、通常商品も少なくて。
ミスドの高い方福袋をゲット。安い方は売り切れてた。
カルディ、タリーズはコーヒー豆の在庫があるのでパス。

通販は年末予約の店が多くてどうにもならない。
期限が1月なかばな楽天ポイントでセルフ福袋かな?
もうリアルショップは行けないかも。


トシノ ハジメカラ ダラダラ


今年もよろしくお願いしますー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あけまして、おめでとうございます。

正月は自宅でダラダラが最高ですよね。
珍しく車で外出したら、めっちゃ雪が降ってきて
前が見づらいほどでした(怖)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

浅田 まき | URL | 2015.01.05 20:46 (月) | 編集

あけましておめでとうございます。

福袋と言えば、やっぱりイン様!
良い子に出会えるとよいですね。
ご報告楽しみにしております♪

K2USAの2000円のをポチったけど、去年と金額がかなり違うので、ちと不安。
ことしものーんびりよろしくお願いします!

TOM | URL | 2015.01.05 23:40 (月)

あけおめー!

浅田まき さん

雪!新年から雪でしたねえ。おそろしい。
しばらく凍ったりするんでこれがまた。
今年も沢山降るんでしょうかgkbr。

今年もよろしくお願いしますー。


TOM さん

K2ポチりましたー。私も2000円の。
ジェルが入らない福袋になるのかな?
デボラリップマンのセールにも福袋出ててですね…
これは迷っているうちに売り切れそう。

今年もよろしくお願いしますー!

インデックス | URL | 2015.01.06 00:49 (火) | 編集

いいな~福袋♪♪

初売りに行かなかった2015年、理由は「天候不良」3日の午後からスーパーへノソノソと・・。某コーヒーメーカーの福袋一つ購入。レギュラーコーヒーとカップコーヒー、紅茶ティーパックアソートセット入り。1500円だっけ? 食品福袋は完売でしたわ

モブ | URL | 2015.01.07 08:52 (水)

完売多いですね!

モブ さん

景気がいいのかと思ったら、私の立回先は数量を絞ってるらしいです。
今年はミスド以外は売れ残りセール品でセルフ福袋にしようかとw
お歳暮解体セールは残ってないかな?とかブツブツ…
来年本気出す!

インデックス | URL | 2015.01.09 00:04 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

