2015.01.12 23:03 (月)  買物

ダンナの正月休暇長かったんで初動が遅れたしー。
そんで年明けから3軒も病院ですよ。
バセドウの病院なんか予約が7日いじめかと。
薬切れたり付き添いだったりもあり忙しい。
今週も2軒ほど付き添いを…つらい。

そんで都心の美術系展示企画で行きたいのが何件かあって、
終了日を確かめて早めに行かないと終わってしまう。

そんな中買い回り始まったけど、
よさげな福袋は瞬殺で買えず。10店舗は無理無理無理。
通常モードでポイント消費も兼ねて買い物。

去年買ったのがおいしかったので


きぬさやも少し買った。楽しみ。

以前買ってたみかん屋が見つからなくて、どうも店名変更したっぽい?
みかんとデコポンセットとかないのかなー。


工作素材を物色してるが、レジンて、それジェルネイルより耐久性あるのかな?
デコパージュ糊はアクリル?新しい粘土が出てるみたい?
うーん、自分が何をしたいかわからないんだが、また備蓄増やry

もっとこう、福袋的に片づけるとかないのか!
自分でも何言ってるかわからない!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

手芸品店でよくわからない福袋をぽちってしまった…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター