--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.01.26 23:46 (月)  買物

今年、食品福袋はゲットできてない。
ケーキや冷蔵うまいもんはめぼしいものは出遅れ。
こういう時はお歳暮解体品だあああ。
福袋っぽいチョイスのうまいもんだああ。

どや!
お歳暮解体20150115

1月15日の画像だと?
解体セールも出遅れて、買ったのはその辺だったか。
おやつ、乾麺も欲しかったのにめぼしいのはなかった。
半生麺はあったけど、単価が高い割にいまいちだからな。

なので、去年びびって買えなかったカニ缶を思い切って!
鮭やタコのフレークがセットでうれしい。
ダンナの飲むインスタントコーヒーはいつもスーパーの安オリジナルなので、
こういう機会にメーカー品をゲット。
ギフトセットは自分の決めた組み合わせじゃない所が福袋的かな。
価格はギフト定価の半額なので通常セールの特価品くらい?

カニ缶は年に数回のカニチャーハン、天津丼用ですよー。
土日メシに行き詰まったら出て来るサプライズ。
缶詰は災害備蓄を兼ねるので一定数は置きたいところ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お宝 豊作ですね!

ニュース番組で「〇〇デパートのギフト解体セール」観るとね、ギリギリってハンカチ食いちぎりたくなるの。うらやましくって コーヒーのギフトいいなぁ!よく利用するスーパーで「解体」しないセールはあるのよね、タオルと入浴剤のセットや洗剤セットが30%~70%オフ。早い者勝ちですが・・。見に行ってこようかなぁ??

モブ | URL | 2015.01.27 18:09 (火)

Re: お宝 豊作ですね!

モブ さん

そういえばこれ「解体しないセール」だったw
デパートは混みすぎて怖いのでスーパーでね。
メーカーで組んでるセットならどこで買っても一緒だしー。
問題はセット買いなので自分の欲しいものだけ買えない。
しかし、そこに福袋感があるのです。イカそぼろ美味しかった!

インデックス | URL | 2015.01.27 23:31 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

