--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.02.02 23:34 (月)  物忘れ対策メモ

ネット徘徊してたら「確定申告」の文字が。
やー、そんな時期なんですよ。
まだ開けてない福袋もあったりするんですが。(ひー)


<医療費の領収書入れたケースが行方不明>

大笑い。30万円分以上あるのにうへへへへ。
いや大体どこにあるかはわかってる。
掘り返して地層変動があるとわからなくなるので
一気に掘削しなくてはならん。

だめじゃん!

病院通いだけでもメンドクサイのに…ううう。
医療費控除の申告って、我ながらよくやってる。
控除できないくらい病院行かない生活になりたい…


<寒さに衣類処分がはかどらない>

あったかい季節は「汗着替えがなくちゃ!」って
綿素材のものが整理できない上に新しいの買ってんですよ。
涼しい〜寒い季節のモノならさっくり捨てられそうだと
期待して、さあ冬を迎えました。
新しいものはヒートテック肌着さえ買ってない。ヨシ。
着ない服を捨てるぞーおらおら…ってなるはずでしたー。

しかし、毎日あまりにも寒いのであったかそうなモノを捨てられない。
木こりジャケットを捨てたのにライナーは取っておくとか!
やわらかくて部屋着にいいんじゃないかしら?って、そうなのか?

ヘビーデューティー木こり服
木こりジャケット20150114-1

予備ボタンを外しておかなかったから、すり切れて穴あき。
まあねー袖口もすり切れなので、そろそろ寿命だからいいんだけど。

袖口
木こりジャケット20150114-2

前冬にタイプの違うモッズコート2着買ったんで、着てなかった。
定番品なんで、欲しくなったらまた買えるから大丈夫。
それよりライナーちゃんと部屋着にしよう。
本体だけ捨てられたからいいかな。


<節分>

豆大福食べたので、もう今年の節分はクリア。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

寒いで~す(^O)=3

モッズコート、暖かいですか??当方しまむらで買ったダウンジャケット、これが大当りで薄手なのにぬくぬく♪♪♪♪♪そろそろ洗いたいけどタイミングが難しい。節分用にヤマザキの「ロールちゃん」を購入、夕飯後にまるかぶり

モブ | URL | 2015.02.03 08:42 (火)

寒いです!

モブ さん

モッズコートあんまりあったかくないんですよ。
いちおう裏がキルティングのを着ていますー。
一重のはライナーつけられるけどモコモコしてるのがいやで結局しまいこみ…
我慢できない寒さの時はセーターとストールで調節かな。
はやくあったかくなあれー。

インデックス | URL | 2015.02.07 00:06 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

