2015.02.12 23:52 (木)  物忘れ対策メモ

年度末に向けて、役所っぽいあれこれを処理するよ。


<確定申告>

領収書が埋まってしまい、今日発掘した。
ファイルケースを一時的に避難させてたのに
数ヶ月復旧してなくておいた所があいまいになってた。
思った場所にあった。ケース類の場所も元通りにした。
移動後の領収書は薄いファイルケースにある。かくにん(はーと)
高額医療費のお知らせは請求書積んである場所かな?
通帳の記帳に行けばわかるかな。
源泉徴収票はリュックのクリアファイルの中。
・申告関係資料はまとめる(新品ファイルケース買ってある)
・整理して明細つくる
・申告書もらいに行く
・早めに申告できるか?


<銀行関係>

定期預金の更新がどうの
家賃の自動引き落とし更新(控えは?)
記帳してだいたいのB/Sを
などなど…をやるんだ。


<役所におつかい>

ダンナ3月更新のあれこれ回ってくれと…うう
2カ所でいいのか?


また去年、おととしの記事読んで復習だ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター