2015.02.19 23:52 (木)  汚部屋

画像撮るの忘れたー。

今日は片づけでゴミ出すぞー

ビジョンなし

とりあえず目の前にあるラックの引き出しをあけてみる

ハンドクリーム整理しようかな

どばー

拭いてみる

クリームの箱、空になったビンを捨てる

しまう

朝始めたのに、これだけで夕方。
途中で洗濯や掃除機かけや洗い物したけど。
昼ご飯も食べたけど…
ネットは休憩時間にしかやらなかったのになあ。


なんで!


毎日タイムマシンに乗っている。
わたくしの日常はSF。


片づけゴミは以上です。
今日はひきだしひとつ整理した!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

キー!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まさか?

どばーって、ハンドクリームこぼしたんですか?棚の崩壊?インデックスさんがSFなら私ん家はミステリーか怪談ですな! もののけがいっぱい

モブ | URL | 2015.02.21 10:06 (土)

Re: まさか?

モブ さん

引き出し整理するのにひっくり返して全部出しでした。
ハンドクリームはこぼすんじゃなくて湧き出る感じで!
全部使い切る前に買い足してブログ開始時みたいに!

インデックス | URL | 2015.02.21 23:13 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター