--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.03.28 23:45 (土)  物忘れ対策メモ

年度末のあれこれはやっつけた。
役所的書類等々は期限内に出した手続きもした。
遠征おつかいもだいたい片づけたかな。

しかーし、日常の混沌がひどいのであった。
どうも脳の調子が良くない。
実時間より脳時計が遅れてる感覚。
地球の自転が倍速!SF時間!
食事の用意も一時間くらいずれてしまったり。
就寝時刻はどんどんズレて行くおかしい。

気候ストレスで甲状腺その他変動中なのかも。
のどの腫れ「もう少しで普通に!」って思ってから停滞なんだけど、
最近少し戻って来てるような…抗体が消えなくて変動してるんだよ。
目も腫れぼったくてコンチクショウこのバセドウ病め!

そんで、汚部屋が悪化してる。
置いたモノが動かないので空気が淀んでる感じ。
片付かないなりに地殻変動させてたのに、このままでは
堆積物が石になってしまう!掘削に苦労するエリアが増えてしまう!
気ばかりあせるが、今夜もすでに日付が変わりそうな。わっはっは。

すっかりやさぐれていたけど、このままではいけないのよ。
年度もかわる事だし、初心に返って片づけをー。


景気付けにネイルポリッシュ注文しました。てへ。


てへ。じゃねえ。


片付かない!
ネイルポリッシュも袋に入ったまま使ってて埋まりそう。

かーたーづーかーなーいー。 (ニヤニヤ)


今日は働いたよ。
風呂釜ぶくぶくした!
土曜日なのに洗濯もした!


-------------

締め切りギリギリ案件

親戚のお祝い2件手配
ポイント使わなくちゃ
コンビニのクーポン残ってるのチェック



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

