2015.04.08 23:50 (水)  物忘れ対策メモ

ぐれてる気持ちをアップさせようと注文したネイルポリッシュなど
届いたので整理をしてみましたよ。
ええと、すでに収納スペースはもうない。
エコバッグ的な物などに入れたりカゴに突っ込んだりうへえ。
発掘して地層ひっくり返して入れ替えて、それなりに埋める。
埋めたきりにならないように、記録を取ってみたんだ。

インポートものハンドクリーム
ハンドクリームなど20150407-1

CNDの3種類はホリデイ限定セット香り強いのについ…
ジェシカのチューブは見た事ない乳液っぽいやつ 福袋
ネイルテックはアメリカンにしては香りが少ない
マンゴーのチューブ甘い香り強い 福袋
OPIのココナツメロン香り強い 福袋
OPIアボプレックスはうっすらカメムシ臭でお気に入りリピート
マンゴーのジャー入り甘い香り 福袋
ジェシカナリッシュのジャー入り 甘めメンタム臭お気に入りリピート

OPIアボプレックスが一番上等な手触り。
青臭い香りはすぐとれる。効き目はそこそこ。
ジェシカナリッシュは塗ったばかりはべたつくかも。
メンタムがすーっとする。時間が経つとサラサラ効き目あり。
ナリッシュ以外は冬場は使わない。
こないだアップした国産中心に手足全体ケア。

香りの強いクリームは苦手だけど、たまに使いたい。
気圧の高い、鼻の調子いい日に、ほんの少し。


--------------


詳しい商品説明はここで見るメモ












にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター