--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.04.12 23:50 (日)  未分類

ハンドクリーム買い過ぎなのはわかってるんだー。
しかし日によって使いたい物が違うんだな。
乾燥や荒れその他で香りやテクスチャ変えてるん。
手足全体塗るので量が必要なのもある。

ハンドクリームと同様な使い方をするローションもカウント。
さらさらに仕上がるけど保湿はいまいちなので、湿度の高い日向き。

インポート
ボディローション20150408

上の段
OPIのクランベリーは甘い香り気分の時用。
まだ一度しかそんな気分になってない。鼻の調子が悪い時は使わない。
アボプレックスはまだ使ってないカメムシなお気に入り。

下の段
CNDのミントは珍しくくどくない香り。福袋にも入っててだぶった。
小さいマンゴーボトル。これもアメリカにしては弱い香り。福袋。
エッシーのローションポンプも福袋。梨?香り強めで使用保留中。


手づくり化粧品店のオイル
オイル20150408

アプリコットとかホホバオイルとか、お試し用のセットを買ってあった。
一番小さいボトルは5mlとかそういうの。髪にも使える。
肌は化粧水と一緒に手に取って使うといい感じ。
精製度が高い物の方が多いから傷みにくいのでは…どうかな?



-------------

商品メモ








にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お久しぶり(゚▽゚)/

ザクザクとハンドケア用品が出てきますね、見てて楽しい 昨年末から「使い切り」宣言し、現時点でハンドクリーム2個使い切り! 香りの強いのは処分しました(頂きモノで好みでない)あとはジャータイプ一つチューブ二つのみ。が、色付きリップクリームにはまって7本もあるんですね、どうするかなぁ?(使え、使え)

モブ | URL | 2015.04.13 09:35 (月)

わーひさしぶり

モブ さん

わたしもブログ久しぶりw 一週間も放置してすいません。

使い切りやってたんですよ。
全部使い切らないうちに手荒れ、爪はくりになってしまって、
あれこれ試してるうちに歯止めがきかなくなってしまいましたw
たっぷり塗るから減りは早いけど、もう少し手に頻繁に塗らなきゃ。
ちょっとよくなると手抜きになってしまいますね。

リップクリームは使う量が少ないからなかなか減りませんね。
でも全部違う物だから〜♪ 口紅より安いし〜♪

インデックス | URL | 2015.04.21 00:59 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

