--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.05.01 11:23 (金)  物忘れ対策メモ

今日は何曜日なの?
普段でもイマイツでおまえはタイムマシンで移動でも
してるのか記憶喪失かにんt…

GWに入り、もうどうにでもしてくれ感。
ゴミ出し、生協、通院を忘れなければ大丈夫きっと。
5月1日は通院日つういんび…ぶつぶつ…
そうなのど真ん中に通院日なの。
覚えてられる気がしないので、ダンナに何度も言う。
リマインダには登録してあるけれども心配。
玄関に張り紙もしておこうかなー。


ゴミ捨て日もいちいちたしかめないといけない。
マンションのゴミステーションに入れちゃうんだからいいかな。
できるだけ曜日を守ってるけど、棚に置けるのはいいかー。
住民が少ないうちに、曜日にとらわれずにまとめて出すか?


<ゴミ出しちゃえ>

消費期限短い備蓄食料の食べ忘れたのを放置してる
服を更新しよういくらなんでも
古いウレタン入り下着は劣化してるのでは
ウエス沢山つくって掃除をだな
WiMAX端末など小物家電回収BOXへ
壊れたら買い替え家電空き箱はもういらないのでは
粗大ゴミは連休明けてからと言わず予約電話くらいは
モッタイナイのは空間だテトリスの手間だあああ
押し入れを開けないとせっかくの食器があああ

なんかこう、生活が煮詰まってるので抜本的に何かを。
バセドウの治療がなんとかなればなんとかなるのか?

咳は押さえ込めている…と思う。ヒノキはそろそろ終わる。
このまま5月いっぱい吸入してれば多分大丈夫。

友人が入院してるとか身内がヨボヨボとか、自分の通院以外も
病院に行くのでしょっちゅう医療機関行く。
日に3軒行った時はどうかしてると思った。
こんなんで、日常生活に覇気がない。
抜本的なナニカを!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

気分変えたかったら片づけろよw

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

