--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.05.15 23:56 (金)  捨て活(ステ活)

久しぶりに捨てたものまとめなど。

ユニクロの綿カットソーけっこう着た
カットソー20150416

型くずれ、布の劣化で肌触りがごわついてきた。
更新するため新しいの買ったのに、そのまま着回してた。
ウエスが足りなくなったのでやっとカット。

ジャンパーのライナー
ジャンパーライナー20150430

ちょっといいゴアテックスのジャンパーあるけど
あまり着る機会がなくて、防寒ライナーだけ部屋着にしてた。
フリースだけどあまり毛玉もできず、高いのは違うよ。
ゴムなどが劣化してきたので早めに処分。
本体も処分するか迷う。ゴアテックス…


サンタなエプロン
サンタエプロン20150430

これクリスマスに若い子が裸エプロンしたらいいと思う。
そんなの寒いし若くないし役にたたないので廃棄。


ユニクロの半袖
半袖シャツ20150430

これプリントがはげてきたよ。
緊急にワンシーズン着るつもりで買ったが、本当に短命。
ユニクロはこういうの布をケチるので着心地もイマイチだったな。


ジャンパー
ジャンパー20150430

これは薄手の裏キルティング。
へたってるし、クリーニング出してもキレイにならないので廃棄。
それもそのはず前世紀もの。よく着た。
捨てるまでに2年温存してたよ!


片方の手袋
手袋201500430

これダンナの昭和物件。
もう片方が出て来るのを待ってたらすっかりこんな未来。


ユニクロはヘビーに着ては洗濯なのでへたるの早い。
それだけ使えるヤツ!って事だからいいのかな。
手袋はカサが少ないから死蔵してたけど、これダンナ覚えてないっぽい。
ひょっとして中学生時代に使ってた?って雰囲気がいや追求しない。


衣類はまだ昭和物件あるんだー。
収入は世間よりすっごく少なかったのに頑張って買った。
風呂なしアパートに住んでた頃が一番買ってたなつかしい。
流行のメインストリームからハズれたのばかりなので、
デザインは陳腐化しないのね。ただサイズがな…
だぶだぶセーター以外は処分するか。



ステ活バナーv

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

真夏気温なのに手袋とか…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

