--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.06.21 23:40 (日)  汚部屋

「置いてある」物だけでも歩きにくいのに

落ちてる…


足痛いので物が落ちても「後でしゃがんだついでに」などと
放置するとそのまま忘れてしまい…
今日はついに踏んづけて「ぎゃ」となりましたあ。

トマトのへた
袋の口切れ端
薬のシート切れ端
台拭き干してたヤツ
ペットボトルのキャップ

踏んだのは薬のシートなんだ。ちくっとな。
そんで、踏んだのはダンナでしたああ。
怒られましたああ♪


お風呂わかしてる間床拡張してきまああす。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

足は筋トレしなくちゃね。
筋トレするスペース確保しなくちゃね。←ぷ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

足裏弱い スリッパ必須

足裏弱いですよねぇ!カピカピのご飯粒もかなりの破壊力子供のいる友人宅に行った時LEGOを踏み・・・・絶叫。ブロックは痛い

モブ | URL | 2015.06.25 12:21 (木)

レゴ怖い

モブ さん

小さいお子さんのいる家は恐ろしいですねえ。
一番怖かったのは油撒かれてた時ですが…レゴ使わない幼児もなかなか!
いちおう落ちている物は片づけました。
あとは 置いてある 物です。 ううう。

インデックス | URL | 2015.07.03 00:07 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

